特集

ブッフェ特集

季節替わりのメニューをはじめ、バラエティ溢れる料理を存分に楽しめるブッフェスタイル!あなたの食欲を満足させるのは、どのお店?!

イル・ミラジィオ【箱根ホテル】

■湖畔のレストランで楽しむランチブッフェ

大自然溢れる箱根の山々、静かなる芦ノ湖、そしてその全てを見守る雄大な富士。この最高のロケーションと融合するモダンな料理の数々を、バイキングスタイルで気軽にお楽しみください。
シェフが皆様の目の前で料理をするライブキッチンコーナーでは、シェフ自ら行うローストビーフのカッティングサービスをご覧いただけます。

※混み合うことが予想されますので、事前のご予約をおすすめしております。


■朝日が差し込むレストランで爽やかな朝を・・・

ペストリー、サラダやフルーツなどをブッフェスタイルでご用意しております。
中でもおすすめは、シェフが目の前で焼き上げるオムレツ。
お客様のご注文を受けてから焼き上げるので、焼き立てオムレツをお召し上がりいただけます。


料金は一律2,770円(サービス料込・税別)でございます。

イル・ミラジィオ

住所:足柄下郡箱根町 箱根65
電話:0460-83-6311

お店の詳細

レストラン姫沙羅【湯本富士屋ホテル】

■ライブキッチン&オーダーバイキング 姫沙羅ランチ
湯本富士屋ホテル人気№1レストラン。
シェフが目の前で料理を仕上げるライブキッチン、オーダーバイキング形式、
一部料理は小分け(蓋付)にて様々なお料理をご用意しております。


■ライブキッチンコーナー
ライブキッチンではシェフが出来立ての料理をご提供いたします。
活きの良さ、出来立ての味をお楽しみください。

レストラン姫沙羅

住所:足柄下郡箱根町湯本256-1
電話:0460-85-6111

お店の詳細

レストラン レイクサイドグリル【ザ・プリンス 箱根芦ノ湖】

■芦ノ湖畔にたたずむ、ザ・プリンス 箱根芦ノ湖に「グリルレストラン」が誕生!

迎賓館赤坂離宮で総料理長として腕を振るった経歴をもつ箱根・伊豆エリア総料理長 下井 和彦 が厳選した地元食材を活かしたメニューを西洋料理・日本料理・中国料理の垣根を越えたFUSION(融合)をテーマにお届けします。

カジュアルでありながら上質な空間の店内で、季節の地元食材を活かしたメニューの数々をシェフが披露いたします。

朝食・昼食および夕食(休前日)は多彩な食材を使用したブッフェをご提供。夕食(平日・休日)は米国産の高品質アンガス牛「オーロラビーフ(※1)」を使用したステーキやシーフードグリル、サラダバーなどを取り揃えたア・ラ・カルトメニューをご提供いたします。

(※1)オーロラビーフ
美味しい牛肉を追い求め長い年月をかけて品種改良が行われてきた「ブラックアンガス」種。豊富に収穫できる良質なコーンで、長期に渡って育て上げられることで柔らかくてジューシーな日本人好みの味わいとなっております。

レストラン レイクサイドグリル

住所:足柄下郡箱根町元箱根144
電話:0460-83-1111

お店の詳細

大文字テラス【箱根小涌園】

箱根小涌園にランチバイキングレストランが誕生しました。 ローストビーフなどの限定プレミアムメニューのほか、新鮮野菜のサラダバー、体に優しい和食、バラエティ豊かな「世界の洋食」、人気の中華・点心、スイーツなど、ビュッフェ形式で約60種のお料理が食べ放題♪

【箱根外輪山を眺めるロケーション】
広々とした店内で、窓側のお席からは箱根外輪山を眺めながらお食事をお愉しみください。
<料金>
大人 2,500円、小学生 1,800円、幼児(3歳~未就学) 1,000円
※平日に限り上記料金にソフトドリンクバー(通常300円)が含まれます。
※90分制となります。

【お子様メニューも充実】
お子様に人気のポテト、グラタン、うどん、デザートなどもご用意しております。
お子様用プレートもぜひご利用くださいませ。
※季節によりメニューが変更となる場合がございます。

【デザートコーナーも充実】
デザートコーナーでは、季節のフルーツ、ソフトクリーム、ケーキなど種類豊富にご用意しております。
食後のデザートもお忘れなく。
※季節によりメニューが変更となる場合がございます。

大文字テラス

住所:箱根町二ノ平1297
電話:0460-82-4126(受付時間9:00~20:00)

お店の詳細

Instagram FACEBOOK