耳寄り情報

宿泊プラン「日本旅館で食す冬の贅沢美味」発売 11月24日(いいにほんしょく)の日を記念したプレゼントも 期間:2021年11月24日(水)~2022年2月28日(月)

箱根登山鉄道・強羅駅より徒歩3分、四季折々の風情豊かな庭園を有する強羅環翠楼(神奈川県足柄下郡箱根町、支配人 白田 剛正)では、2021年11月24日(水)から2022月2月28日(月)の期間、お部屋にて箱根の冬の旬を贅沢に味わう宿泊プラン「日本旅館で食す冬の贅沢美味」を発売いたします。
大正時代の趣を残す、旧三菱財閥岩崎家の別荘を継承した老舗旅館、「強羅環翠楼」。自家源泉掛け流しの温泉や、伝統を受け継ぐ会席料理、四季折々の表情を見せる日本庭園など、歴史を感じながら落ち着いてお過ごしいただける宿として、過去には昭和天皇もお泊りになったほか、多くの著名人に愛されてきました。本プランでは、そんな趣溢れる日本旅館のお部屋にて、新たに登場した「特選海鮮会席」をご賞味いただけます。メインには、日本料理の原点、出汁にこだわり、西京味噌をベースに伊勢海老や蛤などを贅沢に用いた「環翠楼特製鍋」を。旬の海老芋や箱根西麓野菜と一緒に煮込んだ鍋は、素材を本来の味わいが生きるよう、柔らかく優しい味わいに仕立てました。近隣の相模湾、駿河湾からの新鮮なお造りなどと合わせて、日本料理の神髄を感じられる会席です。また、発売となる11月24日の「和食の日」を記念して、当プランを2組4名様にプレゼントいたします。

キャンペーンおよびプランの詳細は、下記のURLより、ご確認ください。


情報掲載日 2021/11/16(火)
施設名 強羅環翠楼
エリア 強羅・宮城野
URL

施設情報

Instagram FACEBOOK