大人の隠れ家 箱根別邸今宵koyoi

大切な方をエスコートしたくなるお宿、大人の隠れ家 箱根 別邸今宵

宿泊

旅館

ジャンル
宿泊旅館
エリア
強羅・宮城野
定休日
なし ※館内メンテナンス休館あり
営業時間
チェックイン:15時~
チェックアウト:~11時
TEL
0460-82-0071
住所
強羅1300-658
駐車場
有り4台

露天風呂付のお部屋で大人だけに与えられた上質な空間をお愉しみ下さい

大人の隠れ家のドアを開けると、そこには非日常の世界が広がり、ドアを閉めた途端にお二人だけの空間が生まれます。あなたがエスコートしたい大切な方はどなたですか?その方の笑顔が見たくなったら想い出して下さい。そこにはいつもゆっくり流れる時の刻みを感じられる宿「大人の隠れ家 箱根別邸 今宵-koyoi-」がございます。

大切な方にお出しするお料理

素材にこだわり、今宵でしか食べられない極上のお料理をお出しする・・・
それは、今宵をお選びいただいたお客様が、大切な方をエスコートするのにふさわしいもの・・・・・そしてお客様の会話をできるだけ邪魔しないように配慮した今宵流のサービス。
ライブキッチンでは、シェフが貴重な富士山高原牛お客様のお好みに合った焼き方でお出しします。
それは、一度食べたら忘れられなくなるほどの美味しさです。
前菜からメイン、デザートまで、シェフの手作りの味をご堪能ください。

当館の地下から直接引水している源泉かけ流しが自慢です。

館内には、男女別々に大浴場と露天風呂をご用意しています。
昼と夜、それぞれの光で変わる風情を味わうのもまた、愉しみのひとつです。
※ 大浴場は源泉かけ流し、露天風呂は循環式になります。

詳細

価格 平日 お一人様 \16,000~(2名1室利用時)
クレジットカード
チェックイン 15:00
チェックアウト 11:00
総部屋数 14室
お風呂 大浴場・露天風呂
お食事 お料理は、会席コースとともにライブキッチンで作るお料理もご堪能いただけます。
お食事もお二人様専用のラウンジ席で、ごゆっくりとお楽しみいただきます。
館内設備 ラウンジ・バー / 岩盤浴(予約制) / 貸切露天ジャグジー(予約制)
アクセス 「強羅駅」より車で3分(400m)ほどの距離ですが、急勾配の坂道となります為、タクシー等お車のご利用をおすすめします。送迎をご利用の方はお迎えに参りますので、ホテルまでご連絡ください。

※送迎バスのお電話受付は、18時14分迄(当館18時30分頃着)となります旨、ご了承下さいませ。
FAX 0460-82-2737
URL
備考 ※当館では、お食事等、大人のお客様だけを対象としたサービスをご提供させて頂いております。
 日頃ご多忙にされているお客様に、非日常をお愉しみ頂けますよう、中学生未満のお子様についてはご宿
  泊をご遠慮いただいております。ご理解下さいます様、何卒お願い申し上げます。
※客室及びレストラン、ロビーは禁煙となっております。喫煙は喫煙場所にてお願い致します。
※露天ジャグジー及び、お部屋付き露天風呂は沸かし湯となります。ご了承下さい。

マップ

周辺のスポット

Instagram FACEBOOK
ジャンルから検索
エリアから検索
条件を指定して検索

ジャンルを指定

エリアを指定

エリア

基本

便利検索

おひとり様1泊の平均価格帯

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索