ミスティイン仙石原

箱根で唯一のコンドミニアムホテル

宿泊

ホテル

ジャンル
宿泊ホテル
エリア
仙石原
TEL
0460-84-5341
住所
神奈川県足柄下郡箱根町 仙石原1290
駐車場
有り(1室1台無料・予約要)

天然色に彩られた、自然の中のホテル&コンドミニアム

緑深い山々に抱かれた、季節の香りあふれるロケーション。
大自然の眺望を眺望を堪能できる、ゆったりとした客室。
1泊からでもおくつろぎいただける、上質の時間をお約束いたします。

コンドミニアムだから、別荘感覚でくつろげます

ミスティイン仙石原は、箱根で唯一のコンドミニアム。
ご宿泊のみのリーズナブルな料金で箱根の旅を満喫いただけます。
ゆったりとした客室はセキュリティも万全。小さなお子様連れでも安心しておくつろぎいただけます。
ホテルと同等の設備やアメニティが揃い、天然温泉の大浴場もございます。まるで別荘にいるような、ちょっと贅沢な気分でお過ごしください。

自由に過ごす

コンドミニアムでの過ごし方は自由自在。館内にレストラン等の食事場所はございませんが、お部屋への食材の持ち込みやお取り寄せは自由です。お部屋のミニキッチンを利用して簡単な調理も可能ですので、親しい方達とのホームパーティーもお楽しみいただけます。
せっかく箱根に来たのですから、気になるグルメスポットへ出かけてみるのもコンドミニアムならではの旅。送迎付きのレストランなら地図がなくても、お酒を飲んでも安心です。

箱根を楽しみ尽くす

箱根は日本有数の観光地。ミスティイン仙石原を拠点に、観光スポットや美術館、グルメを満喫してはいかがでしょう。
見どころたくさんの箱根を楽しみ尽くすには、1日では足りないかもしれません。貸別荘感覚のコンドミニアムなら、リーズナブルに連泊や長期滞在も可能です。館内のコインランドリーを利用すれば、小さなバッグ1つで箱根を満喫していただけます。

詳細

チェックイン 15:00
チェックアウト 11:00
お風呂 ミスティイン仙石原の温泉は、「箱根仙石原温泉病院」の源泉を引いており、とても良質な泉質をお楽しみいただけます。目の前に広がる箱根の豊かな自然の大パノラマを望みながら、良質な湯に浸かり、日常を忘れてごゆっくり温泉をご満喫ください。
きっと、日々の疲れが癒されて、心休まるひとときをお過ごしいただけることでしょう。

源泉名
仙石原温泉
泉質
カルシウム硫酸塩泉(旧泉質名 純石膏泉) 中性 低張性 冷鉱泉 無色透明無臭
効能
神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、冷え症、疲労回復など
営業時間
15:00〜23:00まで ※22:30までにご入場ください。
※お一人様150円の入湯税をお預かりします。(12歳以上のご利用者)
※お風呂は戸建となっており、コンドミニアム棟の玄関から徒歩約30秒の距離にございます。
お食事 コンドミニアムでの過ごし方は自由自在。
館内にレストラン等の食事場所はございませんが、お部屋への食材の持ち込みやお取り寄せは自由です。
気になるグルメスポットへ出かけてみるのもコンドミニアムならではの旅。おしゃれなカフェ、本格的なレストランからリーズナブルな食堂まで、箱根の味覚を満喫いただけます。
館内設備 【チェックイン】
15:00〜22:30(22:30以降もチェックインは可能です)
※早着料金(予約制/お受けできない場合もございます)
・13:00〜 室料の30%
・14:00〜 室料の20%
※大浴場ご利用の場合は22:30までにお入りください。

【チェックアウト】
8:00〜11:00
※8時前のチェックアウトも可能です。(8時前のチェックアウトをご希望のお客様は
チェックイン時にご精算をお願い致します)
延長料金(お受けできない場合もございます)
・13:00まで 室料の50%
・17:00まで 室料の70%
・17:00以降 室料の100%

【キャンセル料金】
1週間〜前々日まで  室料の20%
前日まで       室料の30%
当日(15:00まで)  室料の70%
当日(15:00以降)  室料の100%

【客室数】 17室
【お風呂】 大浴場/男女各1
【会議室】 約50平方メートル/1室
【館内施設】
ゲームコーナー
自動販売機
コインランドリー

【au Wi-Fi SPOT】
(公衆無線LANサービス)をロビーに設置しております。
・auご利用のお客様 利用料 ¥0
・au以外のお客様  月額  ¥380 または ワンタイムサービス
※詳細については、ホテルスタッフにお尋ねください。
アクセス https://www.kgh.ne.jp/13/access/
FAX 0460-84-8606
URL

マップ

周辺のスポット

Instagram FACEBOOK
ジャンルから検索
エリアから検索
条件を指定して検索

ジャンルを指定

エリアを指定

エリア

基本

便利検索

おひとり様1泊の平均価格帯

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索