KANAYA RESORT HAKONE

箱根連山に抱かれた、緑深き静寂の地。和を敬い、洋を讃える粋人の森の別邸。

宿泊

ホテル

ジャンル
宿泊ホテル
エリア
仙石原
営業時間
チェックイン:15:00~
チェックアウト:~11:00
TEL
0460-84-0888
住所
箱根町仙石原1251-16
駐車場
有り(22台)

「感性の躍動」

プライベートを重視した洗練と寛ぎの14室。森に囲まれた静謐な空間は、木々の香りが風に運ばれ、 鳥のさえずりがBGMのスタイリッシュなしつらえ。 14室の個性に合わせた源泉かけ流し温泉風呂は、古くから「美肌の湯」として知られ、白い濁り湯が特徴の女性に人気のある温 泉です。また、箱根の山々の気を体感できるウッドデッキのあるスイートルーム等、五感が満たされる森の時間お過ごしいただけます。

西洋膳所 JOHN KANAYA

本場ミシュランの星を獲得した、若き名人が創り出す至極のフランス料理。四季の旬の幸をふんだんに取り入れた彩りで、口福に満たされます。少人数でご利用いただけるプライベートダイニングルーム(個室)もご用意しています。

◎朝食 8:00〜10:00 L.O
◎夕食18:00〜21:00 L.O
半地下1階 58席(個室2室)

ホテルご到着時の寛ぎや食後のひととき。至高の時間をお過ごしいただけるラウンジ&バー

ラウンジ&バー サロン・ド・ロワールでは、NHIカクテルコンペティション優勝経験を持つバーテンダーが、心地良く至高の時間をお過ごしいただけるよう、こだわりのハーブティーや世界中の銘酒をそろえて、お待ちしております。

◎15:00〜23:00
1階 14席

季節ごとに表情を変え、自然の織りなす美しい色を奏でるフォレスト・テラス

ヒメシャラやブナの原生林に囲まれた庭で樹々の囁きと木漏れ日を愉しみながら大切な人と森の時間を過ごす。自然の美しい色を奏でるフォレスト・テラスでは、飲み物や軽食もご用意しております。あなただけの時間をお過ごしください。

詳細

価格 平日1泊2食付 お一人様 29,000円~(消費税・入湯税別。1室2名利用時)
クレジットカード Master,VISA,JCB,DINERS,AMEX,SMCC,DC,UC,CF,NICOS,セゾン,銀聯
チェックイン 15:00
チェックアウト 11:00
総部屋数 14
館内設備 バーラウンジ、遊歩道、ガーデンテラス
アクセス 「湯葉中」バス停下車すぐ
URL

マップ

周辺のスポット

Instagram FACEBOOK
ジャンルから検索
エリアから検索
条件を指定して検索

ジャンルを指定

エリアを指定

エリア

基本

便利検索

おひとり様1泊の平均価格帯

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索