箱根フォンテーヌブロー仙石亭

オーナーシェフ斉藤厚男が箱根の地でつくる伝統のフレンチと源泉100%かけ流し白濁湯に癒される宿です。

宿泊

ホテル

ジャンル
宿泊ホテル
エリア
仙石原
営業時間
・チェックイン 15:00 ・チェックアウト
11:00
TEL
0460-84-0501
住所
足柄下郡箱根町 仙石原イタリ1245-703
駐車場
有り15台 (無料)

全客室に備えた露天風呂は源泉掛け流しの白湯

全12室の客室には、プライベートなバスタイムを満喫していただける展望露天風呂を備えています。体を洗う慣習としてだけでなく「温かな湯」を愉しむ時間としての入浴。そして温泉を保養として形づくってきた文化。日本人として心から寛げる滞在の形を考えたとき、大地から湧き出る源泉は必要不可欠な要素だと考えます。

内が和む日本の伝統フレンチ

お薦めは出来立てをお召し上がりいただける「メインダイニング」でのディナータイム。客室により「ゲストルームダイニング」でのお食事もご用意しておりますので、お好みでお愉しみください。

ディナーコースは、季節によってメニューが変わります。移り行く季節が伝える風情を素直に受け入れる感受性は、「日本人の美徳」だと考えます。

全室が源泉掛け流し温泉の展望露天風呂。それぞれに趣きの異なる客室で、箱根の自然の中、心ゆくまでお寛ぎください。

全12室の客室には、プライベートなバスタイムを満喫していただける展望露天風呂を備えています。日本文化の源ともいえる温泉を心ゆくまで堪能下さい。

フォンテーヌ ブロー スパ  【オリジナルメニュー】

箱根の雄大な自然の中で、澄んだ空気と四季の香り、季節の色を感じながらお寛ぎいただく「FONTAINE BLEAU SPA」。ここは、やさしい時間が流れる森の中のような空間です。

詳細

クレジットカード VISA/マスター/UC/DC/アメックス/セゾン/ニコス
チェックイン 15:00
チェックアウト 11:00
総部屋数 12室 全室が源泉掛け流し温泉の展望露天風呂
お風呂 天然温泉/露天風呂/貸切風呂
お食事 フレンチ お部屋食あり(夕食)
季節によって変わるディナーコース

新鮮な野菜とフルーツを盛り合わせたサラダとヨーグルトに、彩りも美しい温かな野菜のスープ。そして温野菜とハムに特製ソースを掛けたポーチドエッグなど。
館内設備 ダイニング/ラウンジ/スパ(エステ)/自動販売機(ジュース類)
アクセス 箱根仙石原、バス停「箱根カントリー入口」下車 徒歩7分
FAX 055-973-9009
URL
備考 エステサービス 『フォンテーヌ ブロー スパ』

マップ

周辺のスポット

Instagram FACEBOOK
ジャンルから検索
エリアから検索
条件を指定して検索

ジャンルを指定

エリアを指定

エリア

基本

便利検索

おひとり様1泊の平均価格帯

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索