箱根仙石原プリンスホテル

四季折々にみられる箱根の美しく煌めく「HAKONE-四季景色」をデザインコンセプトに全100室を改装。

宿泊

ホテル

ジャンル
宿泊ホテル
エリア
仙石原
TEL
0460-84-6111
住所
足柄下郡箱根町 仙石原1246
駐車場
有り99台

箱根仙石原プリンスホテル

四季折々に表情を変える仙石原の豊かな自然の中に箱根仙石原プリンスホテルはたたずんでいます。すべての客室からは雄大な箱根外輪山の山並みと大箱根カントリークラブが望め、一日の始まりを期待で満たしてくれるはずです。温泉につかりながら静かに過ごす休日、ゴルフやテニスをはじめとするアクティビティや観光を楽しむ拠点として、箱根仙石原ならではの上質なプレイべートタイムをどうぞ心ゆくまでお過ごしください。

温泉

箱根十七湯のひとつ、姥子温泉を源泉とした温泉浴場にはシャワーブースを備え快適にご利用いただけます。
広々とした開放感あふれる大きな窓の内湯と、その奥には箱根の豊かな自然と、箱根外輪山も眺められる露天風呂がございます。
日帰り温泉も営業しておりますので、営業日についてはホテルのホームページでご確認ください。

源泉名=姥子温泉
泉質=単純温泉
効能=神経痛、筋肉痛、関節痛他

2:00P.M.~0:00A.M./5:00A.M.~10:30A.M.

自然

大涌谷
箱根の山々を従えた雄大な富士山を展望でき、40万年前の火山活動の名残を今に伝える噴煙地などを楽しめる。

金時山
海抜1,213m。金太郎伝説で有名な山、山頂からの富士山の眺望は抜群。

仙石原のすすき草原
神奈川県の景勝50選に選ばれる景勝地。一面黄金色となる10月~11月が見ごろ。

レストラン

ご朝食は、レストラン「グリル」にて、和食または洋食のセットメニューをご用意。御殿場とうふを使用した季節のスムージーは一番人気の一品です。

ご夕食はレストラン「グリル」または、メインダイニングルーム「プラ デュ ジュール」にてお召し上がりいただけます。
レストラン「グリル」では和食または洋食のセットメニューからお選びいただき、メインはお魚またはお肉料理のいずれかをお選びいただくスタイルとなっております。

メインダイニングルームは、フレンチのフルコースをベースに、和洋折衷コース、人気のTボーンステーキなどをご用意しております。ダイニング専用のワインセラーもあり、ソムリエが選ぶ厳選したワインと共にお楽しみください。



館内・関連施設

詳細

価格 ホテルのホームページをご確認ください。
季節によりお得なプランを多数ご用意しておりまあす。
クレジットカード VISA/マスター/UC/アメックス/セゾン/UFJニコス/プリンスカード
チェックイン 15:00
チェックアウト 11:00
総部屋数 100室
お風呂 姥子温泉/日帰り入浴
お食事 洋食/和洋セットメニュー(朝食)
館内設備 レストラン/バー/売店
アクセス 小田原駅からタクシーで40分・箱根登山バスで50分「仙石高原」下車
箱根湯本駅からタクシーで30分・箱根登山バスで35分「仙石高原」下車
東名高速道路御殿場ICから乙女峠経由で14km
FAX 0460-84-6677
URL
備考 箱根十七湯のひとつ、姥子温泉を源泉とした大浴場にはシャワーブースを備え快適にご利用いただけます。
広々とした開放感あふれる大きな窓、その奥には箱根の豊かな自然と、箱根外輪山も眺められます。
種類:温泉大浴場 ろ過循環式
泉質:単純温泉
効能:関節痛 筋肉痛 神経痛、他

マップ

周辺のスポット

Instagram FACEBOOK
他のジャンルを検索
条件を指定して検索

ジャンルを指定

宿泊

エリア

基本

便利検索

おひとり様1泊の平均価格帯

日帰り温泉

エリア

基本

便利検索

食事

エリア

基本

便利検索

リラクゼーション

エリア

基本

便利検索

観光

エリア

基本

便利検索

遊ぶ

エリア

基本

便利検索

買い物

エリア

基本

便利検索