ザ・ひらまつホテルズ&リゾーツ 仙石原

コンセプトは、ヨーロッパの旅館。ひらまつによる MADE IN JAPAN のおもてなしをお届けします。

宿泊

ホテル

ジャンル
宿泊ホテル
エリア
仙石原
定休日
営業時間
チェックイン:15:00~ チェックアウト:~11:00
TEL
0460-83-8981
住所
箱根町仙石原 1245-337
駐車場
有り(無料)

味わう

ダイニングでは、ひらまつが創業から築き上げたフランス料理とイタリア料理の最高峰が集結した、これまでにない発想のグランメゾンをご用意しております。ひらまつ各店で研鑽をつんできた漆原卓が料理長をつとめます。箱根の自然のスペクタクルを感じる、季節感あふれる料理で、ひらまつの美食の世界をじっくりご堪能ください。

泊まる

客室は、全11室。テラスに出れば、箱根外輪山の山並みが連なる雄大な景色が広がり、四季によって様々な表情を見せてくれます。
インテリアは、天然大理石トラバーチンやアンティコスタッコ塗装などイタリアの伝統的な技法を使いつつ、ビビッドな色彩や近代的なデザインを取り入れ、独自の世界観を作り出しています。
すべての部屋で源泉掛け流しの温泉風呂をご用意しております。浴室(浴槽)を室内に設えた、THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTSオリジナルのデザインです。

和む

すべての部屋に源泉掛け流しの温泉風呂をご用意しており、お部屋ごとに姥子温泉の単純温泉と大涌谷温泉のにごり湯をお楽しみ頂けます。
透明感があり、美肌の湯と称される姥子温泉と、湯の花が浮かぶ美しい白濁色の大涌谷温泉。どちらの湯も肌あたりが柔らかく、お肌の悩みや神経痛に効果が高いと言われています。

詳細

価格 平日1泊2食付 お一人様 ¥65,000~(消費税・入湯税別。1室2名利用時)
チェックイン 15:00~
チェックアウト ~11:00
アクセス 「箱根カントリー入口」バス停より徒歩3分
FAX 0460-83-8982
URL

マップ

周辺のスポット

Instagram FACEBOOK
ジャンルから検索
エリアから検索
条件を指定して検索

ジャンルを指定

エリアを指定

エリア

基本

便利検索

おひとり様1泊の平均価格帯

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索