ホテル河鹿荘

箱根湯本駅から歩いて5分。早川と深緑の山々を望む和純の宿

宿泊

ホテル/旅館

ジャンル
宿泊ホテル/旅館
エリア
箱根湯本・塔ノ沢・畑宿
定休日
なし。 年2回メンテナンスの為全館休業あり。
TEL
0460-85-5561
住所
足柄下郡箱根町 湯本688
駐車場
有り70台

交通アクセス抜群!箱根湯本駅から徒歩5分!

当館は東京より新幹線で60分の好立地ながらも、目の前を流れる早川や四季折々の表情を魅せ、大きく広がる山々など、箱根の自然に囲まれ、その風景・自然を存分に感じて頂ける好立地となっております。
また、箱根の中心地でもあるので、お買い物や箱根観光にも最適です。

湯量が豊富だからこそできる、広々とした大浴場

昔から箱根越えの旅人を癒してきた箱根の名湯。
その源泉9本を所有し豊かな湯量を誇るホテル河鹿荘のお風呂は、屋内の大浴場や6階展望大浴場などにて、のんびりと滑らかな肌触りをご満喫いただけます。

2階大浴場【早雲の湯】
幅18メートルを誇る大きな内湯です。窓が大きく、解放感たっぷりです。

6階大浴場【清流の湯】
当館の最上階に位置する6階大浴場【清流の湯】は圧巻の大パノラマ!
箱根の山々、澄み渡る青空、流れ行く雲、満天の星空がお楽しみいただけます。

毎月食べに来たくなる、旬の味覚たっぷりな、月替わりの会席料理

ホテル河鹿荘では、旬の素材を大切にその時期、その時の最高の食材を厳選し、その素材の良さを最大限に味わって頂けるよう調理致します。
器にもこだわり、見た目にも季節を感じて頂けるよう工夫をしております。
朝食はバイキングではなく和食膳をご提供致します。
どうぞ、四季折々の料理をお楽しみください。



全室10畳以上の広々とした客室

早川に面した川側の客室や、露天風呂付の和室、和洋室など、お客様がお好みで、気ままにお過ごしいただけるよう、多彩なお部屋をご用意しています。 そこは訪れる方だけのひとときの隠れ家… 清澄な寛ぎと和みをご堪能ください。

詳細

価格 20,000円~ 税別
クレジットカード JCB/VISA/マスター/AMEX/UC/DC/NICOS/ダイナース/UFJ・セゾン/銀嶺
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00
総部屋数 全74室
一般和室:45室
露天風呂付和室:8室
露天風呂付和洋室:7室
特別室(和洋室含む):7室
お風呂 天然温泉/露天風呂/露天風呂付客室
お食事 夕食は和食を中心とした月替わりの会席料理です。
朝食はバイキングではなく、和食膳をご用意いたします。
館内設備 クラブ/ラウンジ/宴会場/会議場/ゲームコーナー/カラオケ施設/サウナ/ラーメンコーナー/足湯/売店/個室料亭/自動マージャン卓
アクセス 東京方面より:
車以外/新宿より小田急線にて90分。終点箱根湯本駅下車徒歩5分
車/東名高速道厚木ICより小田原厚木道路経由約40分~厚木IC~小田原厚木IC経由国道1号線にて20分
名古屋方面より:
車以外/JR新幹線小田原駅経由小田急又は箱根登山鉄道で箱根湯本駅へ
車/東名高速を東京方面へ~東名御殿場IC~R138を仙石原方面へ。宮の下信号直進R1に合流湯本まで
FAX 0460-85-5688
URL

マップ

周辺のスポット

Instagram FACEBOOK
ジャンルから検索
エリアから検索
条件を指定して検索

ジャンルを指定

エリアを指定

エリア

基本

便利検索

おひとり様1泊の平均価格帯

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索