ゆとりろ庵

四季を愉しむ貸切温泉

宿泊

ホテル/旅館

ジャンル
宿泊ホテル/旅館
エリア
強羅・宮城野
営業時間
チェックイン:15:00~ チェックアウト:~11:00
TEL
0570-783-244
住所
神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-119
駐車場
有り13台

お部屋

全34室全てが、箱根外輪山及び庭園側を向いており、窓の外には四季の彩りに溢れています。
周辺に落葉樹が多いため、春の新緑、秋の紅葉最盛期には素晴らしい景色を愉しむことができるでしょう。

お風呂

ゆとりろ庵では内湯のほか、数種類の個室貸切露天風呂をご用意しております。
樹木や花、風に心を傾け、柔らかいお湯をプライベート空間でゆっくりお楽しみください。
共同内湯には2つの源泉かけ流し源泉。
保湿・殺菌効果が高く、湯冷めしにくいことから「温まりの湯」「傷の湯」そして「美人の湯」と言われております。

料理へのこだわり

日本料理の伝統を守りながらも、食材の相性を見極め、常に新しい調理法を追及しています。
お客様には新鮮な驚きとともに、目にも舌にも美味しいお料理を提供できるよう心がけております。
こだわりの旬の食材を盛り込んだ、料理長の心尽くしの会席をぜひ、ご堪能ください。

詳細

価格 平日 お一人様 \16,500~(2名1室利用時)
チェックイン 15:00
チェックアウト 11:00
総部屋数 34室
お風呂 大浴場・貸切露天風呂
お食事 和食
館内設備 無料ドリンクコーナー / 色浴衣貸出(女性5種類・男性2種類) / 足湯テラス(無料) /
マッサージチェア(無料) / 和風庭園 / 酒処
アクセス ケーブルカー「中強羅駅」より徒歩2分
注)中強羅駅では両扉が時間差で開きますので、必ず当館がございます「左側」へ降車願います。
FAX 0460-82-2893
URL
備考 【送迎について】
「強羅駅」から送迎車が運行しております。送迎をご希望のお客様は、強羅駅に到着されましたら、0570-783-244までお電話をお願いします。乗り場をご案内させていただきます。

※送迎バスの運行時間
毎日14:30~18:30となっております。それ以外の時間帯はケーブルカーまたはタクシーをご利用下さい。
ご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

マップ

周辺のスポット

Instagram FACEBOOK
ジャンルから検索
エリアから検索
条件を指定して検索

ジャンルを指定

エリアを指定

エリア

基本

便利検索

おひとり様1泊の平均価格帯

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索