セグウェイ箱根芦ノ湖ツアー

遊ぶ

体験

ジャンル
遊ぶ体験
エリア
芦ノ湖・芦之湯
定休日
4月~11月下旬(不定休)
営業時間
9:30~16:00
TEL
080-3434-8360 ご予約はWEBから承っております。
住所
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根144 ザ・プリンス箱根芦ノ湖 箱根園コテージ ウエスト
駐車場
有り(ザ・プリンス 箱根芦ノ湖駐車場/特定日は有料)

縁結びで有名な九頭龍神社本宮をセグウェイで楽しみながら参拝♪
芦ノ湖の眺望が美しい森の中を風を切って進みます。
アップダウンのあるコースは乗りごたえもばっちり!
セグウェイに乗った少し高い目線から見る景色は来たことのある方でも全く違ったように見えるでしょう。
春には桜、夏には紫陽花、秋の紅葉 と、四季折々の箱根の自然の美しさに心が癒されます。

所属施設

詳細

備考 「セグウェイって難しそう」
と思われがちですが、繊細な重心の傾きを検知するセンサーにより正確にバランスをコントロールし、違和感なく安全に操作出来ます!
講習ではツアーを心よりお楽しみ頂けるよう、ガイドが丁寧にレクチャー致します。年齢や体力に合わせたペースで練習するので安心!
セグウェイの操作に慣れたらいざツアーへ出発!
美しい森と鳥の声、セグウェイで走る爽快感に癒されること間違いなし!
また、箱根芦ノ湖セグウェイツアーは、実証実験としてセグウェイの公道走行が認められている貴重な場所となります。
全身で大自然を堪能する非日常な体験をご一緒にいかがですか?

周辺のスポット

Instagram FACEBOOK
ジャンルから検索
エリアから検索
条件を指定して検索

ジャンルを指定

エリアを指定

エリア

基本

便利検索

おひとり様1泊の平均価格帯

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索