箱根小涌谷温泉 水の音

館内の至る所で水の音を愉しめ、2種の源泉と4つの大浴場で湯巡り温泉三昧。

宿泊

旅館

ジャンル
宿泊旅館
エリア
宮ノ下・小涌谷・大平台
定休日
2020年4月17日(金)~2020年6月30日(火) ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため休館
TEL
0460-82-6011
住所
足柄下郡箱根町 小涌谷492-23
駐車場
有り60台

小涌谷温泉・宮ノ下温泉の2種のお湯を愉しめ、趣の異なる4つの大浴場でとことん温泉満喫。

「水の音」には、箱根十七湯のうち、「小涌谷」「宮ノ下」の2種類の源泉があります。
「水花の庄(新館)」には小涌谷温泉、「水月の庄(本館)」には、宮ノ下温泉。
それぞれに大浴場と露天風呂があり、翌朝は男女を入れ替え。
さらに、庭園には3つの貸切露天風呂も。
もちろん、どちらの庄にお泊りの方もお好きなお湯を、お好きなだけ、
合計7つの湯処をお愉しみいただけます。

さらに、お部屋にも客室露天風呂があって…
どれから入ろうか迷う方が多いのも、うなずけます。

宿る、寛ぐ。個性ある、ふたつの庄

客室露天風呂付きの客室を43室備えた水花の庄と、
和の心遣いと洋の機能性を持つ和洋室を中心にした水月の庄。
いずれも箱根の自然を背景にした、心地よい静けさが評判のお部屋です。
ゆったりくつろいでいただけるよう、さまざまな趣向をこらしてお待ちしています。

花の庄
全室(セミダブルをのぞく)に客室露天風呂付き。バルコニーの湯気の向こうには、豊かな緑の木立が遠くまで広がり、どこからか水の音がかすかに聞こえる…。ベッドルームと和室を備えたお部屋で、ゆっくりお過ごしください。

食す、満たす。きれいな水が育む箱根の味。夕食時に60分の飲み放題サービス付き

夕食のお食事処は2種類から選べます。
いずれも、自然豊かな地でしか味わうことのできない山の幸、
近海の海の幸、料理人の遊び心も取り入れた厳選メニューをご提供。
それぞれのお食事処で、お好みで四季の献立をご堪能ください。

夕食時には60分間の飲み放題サービス付き。

つつじ亭
素材が持つ本来の美味しさを熱々のまま味わえる「炙り焼き」。料理人の手仕事が冴えわたる「和の膳」とともにご堪能ください。

詳細

価格 平日 1泊2食付 お一人様21,000円~(2名1室利用時) 入湯税別、消費税込み
クレジットカード VISA/マスター/UC/DC/アメックス/セゾン/ニコス/JCB/LIFE/ORICO
チェックイン 15:00
チェックアウト 11:00
総部屋数 95室
お風呂 天然温泉/露天風呂/貸切風呂/露天風呂付き客室
お食事 和食
館内設備 売店/エステ/サウナ/製氷機
アクセス 箱根登山鉄道「小涌谷駅」徒歩12分

※無料送迎有
14:00~17:00の間「小涌谷駅」より随時送迎運行中
FAX 0460-82-7700
URL
備考 深い緑の中の静寂に包まれ、水の音色が心を癒す宿。
箱根の名湯宮ノ下温泉・小涌谷温泉2種それぞれ異なる源泉を引いた2カ所の大浴場と、庭園に点在する貸切露天風呂など「館内で湯巡り」をお楽しみいただけます。

マップ

周辺のスポット

Instagram FACEBOOK
ジャンルから検索
エリアから検索
条件を指定して検索

ジャンルを指定

エリアを指定

エリア

基本

便利検索

おひとり様1泊の平均価格帯

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索