フラワーヨシミ

箱根湯本から新鮮な花を使ったアレンジメント、生け込みをしております。

買い物

その他

ジャンル
買い物その他
エリア
箱根湯本・塔ノ沢・畑宿
定休日
(不定休)火曜日・土曜日・日曜日  1月1日~1月4日
営業時間
10:00~17:00
TEL
0460-85-8087
住所
箱根町湯本385-4
駐車場
有り

箱根でプロポーズ♡

御依頼されるお客様が本当にこれから共に過ごしていきたいと願う
大切な方へ
御自分の気持ちをお花に託して行われるプロポーズのお手伝いを
させて頂けることは私共もとても嬉しく思っています。
箱根でプロポーズして箱根で結婚式や家族が増えたら皆さんで四季折々の箱根をお訪ねいただき想い出を沢山増やしていただけますことを常に願ってご要望をお伺いしています。
お客様をお迎えする箱根全山の観光に携わる方達の思いでもあります。
『おもてなし』の気持ちを大切に皆様に喜んで頂けますようにこれからも務めて参ります。

アレンジメント

アレンジメント  5、400円~
御用途にあわせた色合い、花の種類でお創りいたします。季節限定の花もございますので、基本的にオーダーメードとなります。御注文時に御希望がございましたら、お問い合わせください。
季節の花を使ったフラワーアレンジです。贈り物にいかがでしょうか?

花束

花束  5、400円~
御用途にあわせた色合い、花の種類でお創りいたします。
季節限定の花もございますので、基本的にオーダーメードとなります。
御注文時に御希望がございましたら、お問い合わせください。
季節の花を使った花束です。贈り物にいかがでしょうか?

胡蝶蘭 鉢植

胡蝶蘭鉢植  21,600円~

大輪系輪数の多いものは 32,400円~

胡蝶蘭の鉢植えです。御注文をいただいてから、生産者から直接入荷致します。

御用途や御希望等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
暑い時期、寒い時期は発送やお届けができない地域もございますので、お問い合わせください。

詳細

アクセス 箱根湯本駅から徒歩10分 箱根湯本郵便局前
FAX 0460-85-8283
URL
備考 お届けや御相談はお電話にて承ります。
必ずお名前・御用件・御連絡先を留守番電話にお入れください。
0460-85-8087
その他の日もお休みとなる場合がございますので
必ず事前に御連絡下さい。
当日の御依頼は申し訳ございませんがお受けできません。
事前のお申し込み並びにお振込によるご入金の確認をさせて頂いてからのお届けとなります。
御利用になられる日に余裕をもっての御連絡をお願い致します。
冬期配達等につきましては山間部が雪の場合はお受けできません。
積雪がある場合には湯本地区以外の配達はお受けできません。
御了承下さい。
(宮ノ下・強羅・宮城野・仙石原・元箱根・箱根・畑宿地域はお受けできません。)
配達料につきましては
元箱根・仙石原・箱根・強羅・宮ノ下・宮城野・畑宿地区については
1,000円別途頂戴いたします。

マップ

周辺のスポット

Instagram FACEBOOK
ジャンルから検索
エリアから検索
条件を指定して検索

ジャンルを指定

エリアを指定

エリア

基本

便利検索

おひとり様1泊の平均価格帯

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索